JALマイルをより多く貯めるためにポイントサイト『ハピタス』に登録

スポンサーリンク

一般的にANAのマイルより貯めづらいとされているJALのマイルを貯めて特典航空券で海外旅行に行くことを目標にしているんですけど、普通に陸でマイルを貯めようとするとかなりツライことが分かってきました。

JALカード作ってショッピングマイル・プレミアム(年会費3,240円)つけて、やっと200円で1マイルの付与が倍の100円で1マイルの付与になります。

それでも年間JALカードで100万円を決済したとしても10,000マイルだから、国際線の往復航空券とは交換できないので、マイル貯めて海外旅行に行くのはかなりハードルが高いと言わざるを得ないです。

スポンサーリンク

ポイントサイト『ハピタス』を利用しよう

陸でマイルを貯めるにあたってJALカードの決済だけでは限界が見えましたよね。

じゃあ、みんなどうやってマイルをためているのかという疑問が出てきます。
だってブログ見てると年間10万マイルだとか20万マイルだとか途方もない数値を目にします。

飛行機に乗れば当然マイルが付与されますけど、陸マイラーは基本的には飛行機に乗らないでマイルをためている。

いったいどうやっているんだよ!?

その答えは...

ポイントサイトの利用でした。

みんなポイントサイト使ってポイント貯めてそれをマイルに変更しているんですね。

今回はJALのマイルに変更することができる『ハピタス』を使うことにしました。

会員数が半端なく多い!!
みんなこれ使ってマイル貯めてたんですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスで貯めたポイントを.money経由でJALマイルに交換します。

あんまり色々なところ使うとポイントが分散して非効率かなと思ったのでとりあえず『ハピタス』で行きますが、のちのち他のポイントサイトに登録する可能性はゼロじゃないです。

『ハピタス』への登録方法

ハピタスのサイトにアクセス

「新規会員登録(無料)はこちら」をクリック
新規会員登録

全部で6ステップ

ここから情報を入力していきますよ。

STEP1会員情報入力

メールアドレス、パスワード、ニックネームを入力して「次へ」クリック。
会員情報入力

STEP2属性情報入力

STEP5で電話番号認証を行うため、携帯電話番号の入力が必要になります。
属性情報入力

STEP3入力確認

入力内容を確認して、「送信する」をクリック
入力確認

STEP4メール送信

ハピタスからメールが届いていているのでメール本文にある会員登録用のURLをクリックしてください。
メール送信

STEP5電話番号認証

携帯電話にショートメールで認証コードが届くのでそれを入力して「送信」クリック
電話番号認証

STEP6登録完了

これで会員登録は完了です。

やっとマイルを貯める準備が整いましたよ。

最後に

ハピタスを見ていると普段利用しているサイトが沢山あるので、これからはハピタス経由で購入していきます。

ざっと見た感じでも普段から使っているショッピングサイトもあるので積極的に使っていきますよ。

あと高額ポイントのカードやローンのカテゴリもいくつか手を出そうと思います。

まだハピタスに登録していない人はこちらか登録してがっつりマイル貯めませんか?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




日常生活
Dr.Potecoをフォローする
スポンサーリンク
【関連記事】
好奇心 x 探求心 = やじうまゴコロ
タイトルとURLをコピーしました