読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好奇心 x 探求心 = やじうまゴコロ

だって気になるんだから仕方ないじゃない!?

流山のColemanアウトレットでボディーバックをお手頃価格で即購入

地域情報

小さな子ども達を連れて出掛ける時ってなんだかんだで荷物増えませんか?
両手に小さいカバンを持つ事になっていたりしちゃいます。

Coleman流山店

f:id:drpoteco:20160221223610j:plain お店があることは随分前から知っていました。
といっても元々ここにはオートバックス流山店があったんですよ。
ボクが免許取った20年以上前からオートバックスでした。

ColemanのHPで見てみるとこの店舗はアウトレット店舗だったんですね。

www.coleman.co.jp

どんな商品があるのか、どの程度安いのか興味本位で行ってみました。
もしかすると驚きのアウトレット価格かもしれないですしね。

[

キャンプとか全く興味無いんですが

ちょっと多目の荷物も持ち運びたいし何より両手をフリーにしたいならボディーバックやリュックが便利。
扱いが雑になりがちなので丈夫なキャンプ用がオススメです。

店内に入るとすぐ左側の壁一面にリュックが展示されています。
しかもアウトレット品なので価格が安い!!
サイズも15リッターから30リッターまで様々そろっていました。

今回購入したのはこれ

今使っているColemanのリュックは15リッターでジョギングする時にもなんとか背負って行けるサイズで普段使いするにはちょっと小さめサイズ。
だからリュックも欲しいなと思っていたのですが、ボディーバッグがアウトレット価格であったので購入しました。
f:id:drpoteco:20160221223032j:plain

サイズ的には5リッターなので買い物に行く時に重宝するサイズですね。
試しに中国語のテキスト(A4サイズ)入れてみたのですがギリギリ入りました。
iPadも入ります。なんだかんだで結構使えるサイズかも。

だんだん暖かくなって出かける機会も増えてくるのでColemanに活躍して貰います。

Copyright© 好奇心 x 探求心 = やじうまゴコロ All Rights Reserved.