好奇心 x 探求心 = やじうまゴコロ

だって気になるんだから仕方ないじゃない!?

ステーキのあさくまでお肉を食べてインフルエンザから完全復活!!

無事にインフルエンザから完全復帰できました。
それにしても今回のインフルエンザは長かったです。
熱が下がらないのが辛くて、やっぱり何をするにも体が怠くて横になるんだけど、もう横になりすぎて体が痛くて…なんてことがグルグル繰り返されていました。

f:id:drpoteco:20160321213433j:plain

復活だよ肉祭り

インフルエンザ中も割と食欲はあったのですが、子ども達を預かってくれた実家の両親を誘って肉を食べてきました。

あさくま 南柏

ボクが小学生の頃にオープンした記憶があるのでかなり長くあります。
松戸方面から来ると右折レーンがないので怖いです。
地元なので途中で裏道入ってます。

ランチがお得

ランチ時間はお得で今回はランチステーキ150g
f:id:drpoteco:20160321213708j:plain

以前も紹介した通り、

drpoteco.hatenablog.com

カレーが美味しいのでお忘れなく。
もちろん定番のコーンスープも。
f:id:drpoteco:20160321213748j:plain

何かあった時に子どもを預けられる環境

世の中、保育園に入れなくて困っている人がいても政治家にはなかなか理解されないなんて話もありますよね。

うちは今のところ専業主婦なんでアレなんですが夫婦でダウンとか言った時はすぐ近くの実家の両親に頼りっぱなしです。
今回もかなり助けてもらいました。
同居で暮らさないにしても、何かあった時にすぐ助けてくれる人が近くにいると本当に助かります。

うちの子達は小さい頃からよく泊まりで預かってもらうこともあったので今では一人で泊まりに行くこともしばしば。
だから幼稚園のお泊り保育は余裕でした‼︎

Copyright© 好奇心 x 探求心 = やじうまゴコロ All Rights Reserved.