読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好奇心 x 探求心 = やじうまゴコロ

だって気になるんだから仕方ないじゃない!?

泰山亭のランチに足繁く通ったところやっとこさ麻婆豆腐にたどり着きました。

食べ歩き

すっかり暑い夏がどこかに行ってしまいすごし易い季節になりつつあることは大歓迎です。
そろそろ朝のジョギングも本格的に再開して行こうと思います。
本日はまたまた泰山亭に行ってきました。

泰山亭 幕張店
泰山亭 幕張店
ジャンル:中華料理屋
アクセス:JR総武線幕張駅 南口 徒歩7分
住所:〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-161(地図
周辺のお店のプラン予約:
魚民 鎌取南口駅前店のプラン一覧
自然流ダイニング Hitsuki屋 のプラン一覧
居楽屋白木屋 稲毛東口駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 幕張×中華料理
情報掲載日:2015年8月25日

ついにランチメニューに麻婆豆腐が

f:id:drpoteco:20150901232400j:plain

中華料理屋が多い幕張近辺ですがそのお店の善し悪しを判断する1つの指標に「麻婆豆腐」を勝手に設定しているわけですが、以前泰山亭へ行った時はランチメニューに麻婆豆腐がなくてなくなく他のメニューを注文したのですがなんと今回のランチメニューに麻婆豆腐の文字を発見しました。
迷うことなく注文です。
前回のセロリとイカの炒めも美味だったので期待大です。

泰山亭の麻婆豆腐のお味は

見た目はジャンクのものに似ていますね。
辛味はそんなに強くなかったです。
もちろん辛いので辛いものが苦手な方は店員さんにお願いして調整してもらいましょう。
※中国出身の同僚は辛いのがダメなので店員さんにお願いしてました。


ここのお店も基本的に料理はどれも美味しいくハズレがないので安心して頼めます。
ご飯もお代わりできます。遠慮なく毎回おかわりしています。

Copyright© 好奇心 x 探求心 = やじうまゴコロ All Rights Reserved.