好奇心 x 探求心 = やじうまゴコロ

だって気になるんだから仕方ないじゃない!?

気になるニュース

鳥居みゆきが『陸王』に高校教師役として登場!!撮影は偶然にも母校

画像:TBS ちょっと気になって観ているTBSの日曜劇場『陸王』にお笑い芸人の鳥居みゆきさんが、11年前に放送された『トリサギ』以来のTBSドラマ出演をします。 鳥居みゆきさんが登場する第3話は15分拡大のスペシャル放送。

仲里依紗のインスタストーリーが面白くて話題!!Snapchatで簡単に動画加工

Instagramのストーリー知ってますか? 15秒というテレビCMと同じ長さの動画を投稿できるInstagramのサービスです。 そしてこのストーリーに面白い動画を投稿しているのが仲里依紗さん。 実は仲里依紗さん以外にも青山テルマさんのストーリーも面白いんですよ…

東名高速で発生した夫婦死亡事故の報道を観てクルマ好きが想うこと【危険運転致死傷】

連日テレビのニュースやインターネットで話題になっている6月に発生した東名高速道路での夫婦死亡事故について一人のクルマ好きとして納得いかないことをツラツラと書き記します。 追記 2017.11.01 横浜地検が危険運転致死傷罪と暴行罪で起訴

Copyright© 好奇心 x 探求心 = やじうまゴコロ All Rights Reserved.